制作後記(2009/4/10)※毎週金曜日更新

佐山典正
 小学校の入学式に親として初参加。自分の入学式は思い出せないなぁと思ってフラフラしていたら、あら、貼り出されたクラス分け一覧表に載っている長男の名前が違う! 配布された名簿も! いやー、うちだけかと思ったらあと2名も。確認は担任がしたようで...。さらに、式典が行われた体育館では、担任が一人一人新入生の名前の読み上げるのですが、飛ばされてしまった女の子もいたりして。かわいそ~。赴任したばかりとは言ってもね...。おまけに、こちらも赴任したばかりの校長先生が小学校名を堂々と間違えて熱弁! どこも、こんなもんでしょうかね...。森田県知事、頑張ってください!

杉山 聡
 先週に続いてBeckネタ。たまにライブに行けたもんで引っ張りますw。バックバンドで渋~いギターを弾いていた、ダサカッコよかった彼女がJESSICA DOBSON。ふだんはDEEP SEA DIVERというユニットで活躍しているようで、MySpaceでも何曲か聴けていいかんじです。有名アーティストの曲はダウンロードでもいいけど、レアなアーティストの楽曲はやっぱりCD(ジャケ付き)で買いたいなあ。